vOuO

『おでんつんつん』

僕は好きだったんですけどね、、、

豊島ニュース日本、、、

スケーターはみんな好きでしょあの感じ。

こんばんは。

あそこの店の僕です。

さて、

前回予告したように入荷して来ましたよ。

 

 

logo

 

 

『ALLTIMERS』

QUATER SNACKSやPALACEと並びNY SUPREME、DSMを始めとした

ごく限られた店舗でのみ取扱われるALLTIMERS。

NYCを拠点に活動し、コアな映像を発信し続けます。

スケートの実力はもちろん、高いファッション性に注目。

謎が謎を呼ぶ都会派コアブランドです!

 

そう、簡単に言うと『シティーな感じ』です。

向こうで人気過ぎ&スケーターらしい適当なやり方で日本用の在庫も売っちゃったらしく

入荷数がめっちゃ少なかったです。

まあ、そのへんも含めて向こうのリアルな感じをあじわってみて下さい。

では、さようなら。

Read More

#POP UP.APPLEBUM

久々の更新が告知で申し訳ないです。

 

 

師走、何かと気ぜわしいこの頃となりましたが、皆様におかれましたはご健勝のことと存じます。

さて、本日よりAPPLEBUMポップアップがスタートしました。

期間は本日より2週間(12/25まで)となっております。また同期日にてご来店いただきました皆様に誠に僭越ではありますが

ノベルティをご配布させて頂いております。

なおノベルティは数量限定ですので無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

今回は子供服も豊富にお取り揃えさせて頂いております。

お時間ございます時におひとり様ではもちろんのこと、ご家族、ご友人をお誘いあわせの上たくさんの方のご来店スタッフ

一同心よりお待ち申し上げております。

IMG_4835 IMG_4836IMG_4837

Read More

『そろそろです』

今年の勤労感謝の日も無事勤労できました。

こんにちは。

あそこの店の僕です。

 

 

勤労できる事に感謝…。

 

 

さて、近々またイイの入ってきますよ。

詳しくは入荷してからのお楽しみ。

 

スクリーンショット 2016-11-27 14.00.33

 

さよなら〜。

Read More

『イカシテル』

こんにちは。

programme TAKAMATSU内に着々と僕grammeを併設しつつあると噂の

あそこの店の僕です。

そんな僕gramme新規取り扱いブランドのご紹介です。

 

FullSizeRender

 

「BUTTER GOODS」

2008年、スケートショップのマネージャーだった、ガース・マリアーノとフィルマー

のマット・エバンスが立ち上げたオーストラリア発アパレルブランド。

独自のスケーターセンスで作られる洋服はNYのLABORなどコアなお店のみで展開中。

また、2人が経営するスケートブティック”LOFI STORE”もオーストラリアでは有名です。

 

 

 

今回は2016AWの前にSPOTアイテムとして

HUMIDITY SKATE SHOPとのコラボレーションアイテムが入荷しました。

HUMIDITY SKATE SHOPはBUTTERGOODSのライダー"Philly Santosuosso"が

オーナーのスケートショップです。

そんなコラボレーションアイテムがこちら。

 

butter-humidity-lookbook-01

 

butter-humidity-lookbook-07

 

butter-humidity-lookbook-05

 

いや〜イカシテル!

商品はTシャツ1型とキャップ2型が入荷してます。

ONLINESTOREにもUP完了してます。

既に僕に洗脳されて写真だけでアレな人は今すぐアレして下さい。

では、さようなら。

 

ps.BUTTERGOODSのインスタのスケート動画もかなりイカシテル。

Read More

『幻のBLOG』

こんばんは。

あそこの店の僕が本日2度目のBLOGを更新します。

え?1回目のBLOGはどうしたって?

 

スクリーンショット 2016-10-25 20.15.07

 

気になるでしょ?

気になる人は来るなりなんなりして下さい。

 

ps.消しましたよi店長。

Read More