vOuO

『さよなら今年』

さよなら今年。

よろしくね来年。

こんにちは。

ラブリです。

main

 

嘘です。

 

 

あそこの店の僕です。

ラブリ風にお届けしてみました。

そんなこんなで今年も終わりますね。

と言う事で年末年始の営業時間のお知らせです。

高松と岡山で違いますのでお気をつけ下さい。

 

programme TAKAMATSU

2016 12月30日 通常営業

2016 12月31日 休み

2017 1月1日 休み

2017 1月2日 11:00〜18:00

2017 1月3日 11:00〜18:00

2017 1月4日 通常営業

 

programme master work

2016 12月30日 通常営業

2016 12月31日 11:00〜

2017 1月1日 10:00〜

2017 1月2日 11:00〜

2017 1月3日 11:00〜

2017 1月4日 通常営業

 

こんな感じです。

今年も1年皆様には大変お世話になりました。

来年も僕目線のいいヤツ仕入れていこうと思っているので乞うご期待!!!

それでは皆様良いお年を!

来年も宜しくお願い致します。

 

321020_615

 

あっ、11:00〜って何時までやねん!

そう思ったあなた、

今すぐ岡山店に連絡を!

 

Read More

『おでんつんつん』

僕は好きだったんですけどね、、、

豊島ニュース日本、、、

スケーターはみんな好きでしょあの感じ。

こんばんは。

あそこの店の僕です。

さて、

前回予告したように入荷して来ましたよ。

 

 

logo

 

 

『ALLTIMERS』

QUATER SNACKSやPALACEと並びNY SUPREME、DSMを始めとした

ごく限られた店舗でのみ取扱われるALLTIMERS。

NYCを拠点に活動し、コアな映像を発信し続けます。

スケートの実力はもちろん、高いファッション性に注目。

謎が謎を呼ぶ都会派コアブランドです!

 

そう、簡単に言うと『シティーな感じ』です。

向こうで人気過ぎ&スケーターらしい適当なやり方で日本用の在庫も売っちゃったらしく

入荷数がめっちゃ少なかったです。

まあ、そのへんも含めて向こうのリアルな感じをあじわってみて下さい。

では、さようなら。

Read More

#POP UP.APPLEBUM

久々の更新が告知で申し訳ないです。

 

 

師走、何かと気ぜわしいこの頃となりましたが、皆様におかれましたはご健勝のことと存じます。

さて、本日よりAPPLEBUMポップアップがスタートしました。

期間は本日より2週間(12/25まで)となっております。また同期日にてご来店いただきました皆様に誠に僭越ではありますが

ノベルティをご配布させて頂いております。

なおノベルティは数量限定ですので無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

今回は子供服も豊富にお取り揃えさせて頂いております。

お時間ございます時におひとり様ではもちろんのこと、ご家族、ご友人をお誘いあわせの上たくさんの方のご来店スタッフ

一同心よりお待ち申し上げております。

IMG_4835 IMG_4836IMG_4837

Read More