vOuO

『似たヤツ現る。』

こんにちは。

あそこの店の僕です。

現れましたね。

似たヤツが。

 

スクリーンショット 2016-06-23 15.37.50

 

これもカリスマ故の定め。

僕が本物のあそこの店の僕です。

似たヤツに惑わされないで下さい。

 

さて新作ラッシュなここ最近。

おすすめアイテムを最近お気に入りの場所からご紹介致しましょう。

 

DSC00901

そう、ご存知『T19』

浅過ぎず深過ぎずの被りやすいシルエットで人気のローキャップ。

NISIKIの刺繍がたまりません。

僕の大好物です。

 

続きまして〜。

 

DSC00899

出ました『ACAPULCO GOLD』

某映画の広告をサンプリングしているこちらのプリントTシャツ。

実はアカプルコらしいメッセージが込められているんです。

BLUEおすすめです。

 

続きまして〜。

 

あ、やっぱりこの場で僕のおすすめを全部紹介するのもあれなんで

気になる人はいつも通り来るなり何なりして下さい。

では、さようなら。

 

 

 

※写真ブレとって取り直すのめんどかったんや。

Read More

『That’s knee.』

こんにちわ。あそこの僕じゃない僕です。

表の裏は裏。そのまた裏は表。といった感じです。

 

IMG_3988

結構いい味だしてきました。

 

これ紙のお財布です。

いいでしょ。

雨に濡れたら?大丈夫。ただの紙じゃないから。

破れない?大丈夫。ただの紙じゃないから。

いいでしょ。

しかもコインケースもついてる。

いいでしょ。

そうです。入荷してます。

→ LIXTICK ←

その他にも、みんな大好き粘着ローラーa.k.a"コロコロ"専用のスタンドなんてのもあります。

 

IMG_3990

 

だいぶピンポイントでしょ。

プレゼントとかギフトとか贈り物にもいいですよ:P

気になったら見てみてください。

written by Hsu.

 

───────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────── ≪programme OKAYAMA≫

 

ADRESS / 岡山県岡山市北区幸町2-6

 

TEL&FAX / 086-221-5100

 

 

 

≪programme TAKAMATSU ≫

 

ADRESS / 香川県高松市瓦町2-2-13 新瓦町ビル1F

 

TEL&FAX / 087-833-2442

 

 

 

WEB SHOP / http://www.programme-shop.com/ 

 

Twitter  / http://twitter.com/programme_98

 

Instagram / http://www.instagramal.com/programme_98

 

E-MAIL  / programme@nifty.com

Read More

『Sub a Soul』

僕の平愛里が…。

こんにちは。

あそこの店の僕です。

さて、新ブランドのご紹介です。

 

1171619_205886929778743_394727191_a

 

『Sub a Soul』

どの時代にも様々なカルチャーが存在し日の目を浴びるものから

影を潜めながらも少数派から支持される

音楽や映画アートなどもそうである。

様々な時代から発信されたアートワークやメッセージヴィンテージからクラシックを

ブランドのフィルターに通し古きから現代に残るカルチャーを伝えれるデザイン

現代風にアレンジした洋服作りをコンセプトとしている。

 

subsequent(続いて起こる)

subliminal(意識下の)

subconscious(潜在意識)

 

など『下から』という意味合いを持つ"Sub"と

『魂が宿る』という意味の"Have a Soul"を

掛け合わせたブランドネームとなっている。

=============================================

 

某あのブランドで働かれていた方がスタートさせたブランドです。

音楽ネタだったり映画ネタだったりとちょっとオトナな世代に響くような気がします。

商品は届いてONLINE STOREにもUP済みなので

いつも通り来るなりなんなりして下さい。

では、さようなら。

Read More