vOuO

『ジワる〜。』

かわいい〜

ディスプレイを見てそう言いながら店の前を通り過ぎる女子。

そんな女子を入店させるにはどうしたらいいですか?

こんにちは。

あそこの店の僕です。

女子を接客したいです。

丁度いいくらいの。

えぇ。

 

さて、

予告通りQUARTER SNACKSが入荷して来ましたよ。

そんな新作の中から、

あると便利さらには夏を楽しんでる感も出せちゃうおすすめなアイテムを紹介しましょうかね。

 

QUARTER SNACKS : Ball is Life String Bag

DSC00826

こーゆーのをサラッと取り入れればそりゃもうアレですよ。

 

QUARTER SNACKS : Ball is Life Basketball Shorts

DSC00828

これもまた通好みなアレですよ。

インナーを履けば海パンの代わりにもなりますよ。

 

うん、いい。

とてもいい。

このへんは無くなってから『買っときゃよかった〜』ってジワるやつですよ。

で、僕が買ってるのでよりジワるやつですよ。

気になって仕方なくなったという方は来るなりなんなりして下さい。

では、さようなら。

 

 

Read More

『物欲』

お久しぶりです。

あそこの店の僕です。

いや〜。

さぼっちゃいましたねBLOG。

とりあえず前回の投稿から今回の投稿の間に初キャンプをしたわけで。

 

IMG_2595

 

楽し過ぎたわけで。

キャンプ道具が欲しくて仕方ありません。

IMG_0722

なんなら共通の車に乗っている友達で集まってのキャンプだったわけで。

車をいじりたくて仕方ありません。

 

IMG_2646

 

そして追い打ちをかけるかのようにあのブランドがそろそろ入荷と言うわけで。

 

IMG_4496

 

もう大変です。

Read More