vOuO

『25¢』

みなさん。

3連休は楽しめましたか?

#僕は仕事でした

こんにちは。

あそこの店の僕です。

 

さて、新ブランドのご紹介です。

 

『QUARTER SNACKS』

QUATER SNACKSはマンハッタンで育ったスケート仲間で始めたWEB MAGAZINEで、

生のNYを伝える記事と映像であふれています。

NYど真ん中にいるだけあってアパレルもスキ無しです。

まだまだ謎が多いブランドで今後も要注目ブランドであることは間違いなしです。

 

tumblr_nx0ui8aWOW1tgztuoo1_1280

 

始めちゃいます。

高松店どんどん僕色に染まっていっております。

釣道具とか置きだしたら優しく

 

『それは違うよ馬鹿野郎』

 

そう叱って下さい。

では、お楽しみに。

Read More

『T19 × HOW I ROLL 2016』

こんにちは。

あそこの店の僕です。

 

スクリーンショット 2016-03-19 18.06.58

 

鼻が壊れました…。

特に右側は完全に崩壊しています。

 

助けてください。

 

そんな壊れた鼻を庇いながらメールをチェックしているとナイスな情報が、、、

T19から久々にピストバイクが発売されます!

それがコチラ♪

 

2_Rear のコピー

 

・見た目はビーチクルーザー、乗ると競輪。

チルな見た目とは相反したタイトなホールベース。

一般的な自転車とは違いハンドル操作ではなく、体重移動で曲がるスケートボード的な感覚。

ニュースタルジアなフレーム形状に合わせたパーツ選びでビンテージ感が満載。

競輪、ビークル、クランカー、シクロ等、自由な発想でいろんなスタイリングに変化。

 

と、こんな感じです。

4月21日まで予約受付中ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

てか3連休の最終日って振替休日なんですね。

振替までして休ませるってどんだけ過保護なんでしょうね?

おっと、

ココロノコエガ…。

 

 

 

 

 

 

Read More

『BLOG担当です。』

こんばんは。

あそこの店の僕です。

怒濤の新作入荷ラッシュです。

 

GRW8wIvG

 

とだけ伝えておきましょう。

あのブランドのかっこいいやつ、

あのブランドのヤラシイ質感のやつとか入荷してます。

気になる方は来るなりなんなりして下さい。

では、さようなら。

 

GRW8wIvG

Read More

『猫ブーム。』

こんにちは

あそこの店の僕です。

世の中『猫ブーム』ですよ。

そういう事ですよ。

僕のセレクトは間違いじゃなかったってことですよ。

『君たちが購入者である限り僕のセレクトは絶対だ!』

そう、某ドラマ風に言うとこーゆう事ですよ。

 

SNAKE'S PORNO WHEEL

スクリーンショット 2016-03-05 11.04.49

 

 

RIPNDIP

tumblr_o3gc9dmfI31qfxpodo1_1280

 

そんなスネポルは2016SSのスポット、

RIPNDIPは2016FALLのオーダーを付けていますので気になる方は来るなりなんなりして下さい。

では、さようなら。

Read More

『帰りたい。』

こんにちは。

天気良過ぎですね。

店番なんてしてる場合じゃないですね。

じゃ、帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

あそこの店の僕です。

 

HUFから2016SSの新作が届いてます。

 

HUF × SLAP TEE

IMG_2859

 

この他にも新作が入荷してます。

ちまちまUPしてますので夕方頃ONLINE STOREをご覧下さい。

そんなにまてねーよって方は来るなりなんなりして下さい。

では、さようなら。

 

 

Read More