vOuO

『いつも通り僕です』

こんばんは。

スーパー久しぶりになってしまいましたね。

あそこの店の僕です。

多分ですけど他のスタッフ、

ブログなんて書く気ないんでしょうね。

 

さて、小言は置いといて、、、

 

前回入荷してすぐに売れちゃったコンバースたちカムアゲインです。

今回は前回入荷カラー以外に夏っぽいカラー多めでオーダーしてます。

そろそろ全部到着すると思うのでお楽しみに!

 

IMG_3228

 

その他にもあのアーティストのアレや、

あのブランドとあのブランドのコラボのアレなんかも入荷してますよ。

いつも通り気になる人は来るなりなんなりして下さい。

では、さようなら。

Read More

『第1便到着』

みなさん釣れてますか?

僕は釣れてません。

こんばんは。

あそこの店の僕です。

大きいブラックバスが釣りたいとです。

 

さて、こそこそ準備してたこの子達。

 

IMG_2663

 

届きましたよ。

定番のブラックに、人気のサンフラワーとスウェードのオレンジ。

もちろんパッチは三ツ星です。

とりあえずこれが第1便なので他の種類もお楽しみに。

いつも通り気になる人は来るなりなんなりして下さい。

では、さようなら。

Read More

『おでんつんつん』

僕は好きだったんですけどね、、、

豊島ニュース日本、、、

スケーターはみんな好きでしょあの感じ。

こんばんは。

あそこの店の僕です。

さて、

前回予告したように入荷して来ましたよ。

 

 

logo

 

 

『ALLTIMERS』

QUATER SNACKSやPALACEと並びNY SUPREME、DSMを始めとした

ごく限られた店舗でのみ取扱われるALLTIMERS。

NYCを拠点に活動し、コアな映像を発信し続けます。

スケートの実力はもちろん、高いファッション性に注目。

謎が謎を呼ぶ都会派コアブランドです!

 

そう、簡単に言うと『シティーな感じ』です。

向こうで人気過ぎ&スケーターらしい適当なやり方で日本用の在庫も売っちゃったらしく

入荷数がめっちゃ少なかったです。

まあ、そのへんも含めて向こうのリアルな感じをあじわってみて下さい。

では、さようなら。

Read More

『イカシテル』

こんにちは。

programme TAKAMATSU内に着々と僕grammeを併設しつつあると噂の

あそこの店の僕です。

そんな僕gramme新規取り扱いブランドのご紹介です。

 

FullSizeRender

 

「BUTTER GOODS」

2008年、スケートショップのマネージャーだった、ガース・マリアーノとフィルマー

のマット・エバンスが立ち上げたオーストラリア発アパレルブランド。

独自のスケーターセンスで作られる洋服はNYのLABORなどコアなお店のみで展開中。

また、2人が経営するスケートブティック”LOFI STORE”もオーストラリアでは有名です。

 

 

 

今回は2016AWの前にSPOTアイテムとして

HUMIDITY SKATE SHOPとのコラボレーションアイテムが入荷しました。

HUMIDITY SKATE SHOPはBUTTERGOODSのライダー"Philly Santosuosso"が

オーナーのスケートショップです。

そんなコラボレーションアイテムがこちら。

 

butter-humidity-lookbook-01

 

butter-humidity-lookbook-07

 

butter-humidity-lookbook-05

 

いや〜イカシテル!

商品はTシャツ1型とキャップ2型が入荷してます。

ONLINESTOREにもUP完了してます。

既に僕に洗脳されて写真だけでアレな人は今すぐアレして下さい。

では、さようなら。

 

ps.BUTTERGOODSのインスタのスケート動画もかなりイカシテル。

Read More

『幸せですか?』

暑いのか丁度いいのかハッキリしませんね。

こんにちは。

あそこの店の僕です。

誰も更新しないのでいつも通り僕が更新しますね。

 

なんかこう思う訳ですよね。

なんか。

今の時期なにを買ったらいいかわかんないって人が多過ぎって。

毎年毎年言うんですけどね?

今年もスパッと言いますよ。

"おしゃれしたいならまだ早いしなぁとか言わずに買う”

以上!!!

こうすれば僕もあなたもハッピーです。

幸せですか?

さあハッピーの入口はこちら→ハッピー

8df97c5e96fdf015654d661ad8979dd1_600

Read More