vOuO

『第1便到着』

みなさん釣れてますか?

僕は釣れてません。

こんばんは。

あそこの店の僕です。

大きいブラックバスが釣りたいとです。

 

さて、こそこそ準備してたこの子達。

 

IMG_2663

 

届きましたよ。

定番のブラックに、人気のサンフラワーとスウェードのオレンジ。

もちろんパッチは三ツ星です。

とりあえずこれが第1便なので他の種類もお楽しみに。

いつも通り気になる人は来るなりなんなりして下さい。

では、さようなら。

Read More

『ギリギリセーフ』

こんにちは。

あそこの店の僕です。

なんとか月1更新はできてますね。

そんな2月27日です。

さて、

今日はちょうど僕目線のおすすめな商品をご紹介しようと意気込んだのですが…。

1つ目のColemanのこちらは全部売れちゃいました…。

 

IMG_2383

 

完全に僕の趣味のやつです。

グレーに黒は間違いないし僕的おすすめポイントもたくさんあるんですけど、

なんせ全部売れちゃったんでわざわざ書きません。

気になる方は直接聞きに来て下さい。

また在庫あれば仕入れようかな。

その時は長々と説明させていただきます。

 

2つ目はこちら。

 

113405744_o3

 

はい、文句無しでかっこいいですね。

毎シーズン人気のBLUCOのシートカバーの新色です。

足元に3つも収納がついていたり、防水仕様なので、

・突然の雨

・スノボー

・サーフィン

・釣りでのウェーディング

・子供のおもらし

・雨の中傘もささず歩くあの子

※ 最後のはちょっとメンヘラっぽいので何かあっても完全自己責任でお願いします。

もう本当なんでもかかってこいってな感じで完璧です。

分かりやすく言うとガッキーくらい完璧ですね。

 

18970_original

 

実はそんなこちらも全部売れちゃたんですが、

追加オーダーしてるので木曜日くらいに到着予定です。

完全にアウトドア派な僕目線のセレクトですが

いち早く気になる方は某SNS等チェックしてみてください。

では、次回のおすすめもお楽しみに。

さようなら。

Read More

『今日は1月24日』

今更ですが、

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

どうも、

あそこの店の僕です。

 

なんか僕、完全にBLOG担当ですね。

 

さっ!

店頭では初売りからSALEをやっておりましたが

やっとこさオンラインの方もSALEにしましたよ。

『ん〜、適当に下げとって』

そんな曖昧の極みのような指示を快く引き受け作業してくれた岡山のルーキーに感謝。

ではここにリンクを貼っておくので心行くまでお買い物をお楽しみ下さい。

 ↓

ONLINESTORE

 

 

Read More

『さよなら今年』

さよなら今年。

よろしくね来年。

こんにちは。

ラブリです。

main

 

嘘です。

 

 

あそこの店の僕です。

ラブリ風にお届けしてみました。

そんなこんなで今年も終わりますね。

と言う事で年末年始の営業時間のお知らせです。

高松と岡山で違いますのでお気をつけ下さい。

 

programme TAKAMATSU

2016 12月30日 通常営業

2016 12月31日 休み

2017 1月1日 休み

2017 1月2日 11:00〜18:00

2017 1月3日 11:00〜18:00

2017 1月4日 通常営業

 

programme master work

2016 12月30日 通常営業

2016 12月31日 11:00〜

2017 1月1日 10:00〜

2017 1月2日 11:00〜

2017 1月3日 11:00〜

2017 1月4日 通常営業

 

こんな感じです。

今年も1年皆様には大変お世話になりました。

来年も僕目線のいいヤツ仕入れていこうと思っているので乞うご期待!!!

それでは皆様良いお年を!

来年も宜しくお願い致します。

 

321020_615

 

あっ、11:00〜って何時までやねん!

そう思ったあなた、

今すぐ岡山店に連絡を!

 

Read More

『おでんつんつん』

僕は好きだったんですけどね、、、

豊島ニュース日本、、、

スケーターはみんな好きでしょあの感じ。

こんばんは。

あそこの店の僕です。

さて、

前回予告したように入荷して来ましたよ。

 

 

logo

 

 

『ALLTIMERS』

QUATER SNACKSやPALACEと並びNY SUPREME、DSMを始めとした

ごく限られた店舗でのみ取扱われるALLTIMERS。

NYCを拠点に活動し、コアな映像を発信し続けます。

スケートの実力はもちろん、高いファッション性に注目。

謎が謎を呼ぶ都会派コアブランドです!

 

そう、簡単に言うと『シティーな感じ』です。

向こうで人気過ぎ&スケーターらしい適当なやり方で日本用の在庫も売っちゃったらしく

入荷数がめっちゃ少なかったです。

まあ、そのへんも含めて向こうのリアルな感じをあじわってみて下さい。

では、さようなら。

Read More